おつかれーしょん

 

image

 

AKAGIDAN Starry Live

(加藤さやか生誕祭)

 

今回は

速報板

 

image

 

image

 

群馬県女子サッカー

1部リーグ戦

FARINA高崎FC

VS

上武大学

太田市で

この試合を撮影してから

群馬会館へ向かいました

 

中学3年生のチームが

大学生のチームに

3−2

勝ちました

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私の横の席で

まるで

宝塚の男役みたいな

麗人が

観覧していました

 

物販の作法が

わからなかったみたいで

お節介かと

思いましたが

お声がけしました

 

image

 

加藤ちゃん用の

目印が貼られた

ステージ上で

ツーショット撮影

 

その麗人は

加藤ちゃんと

ツーショット撮影を

するために

ステージへ

上がりました

 

すると

加藤ちゃんの表情が

パッと明るくなり

昔なじみであることが

こちらにも

わかりました

 

image

 

群馬会館から

出ると

その麗人が

バス停で

困った表情をしていました

 

声をかけると

県外(横浜)から

来たそうで

バスの乗り方がわからなくて

困っていました

 

来た時は

前橋駅から

タクシーに乗ってしまった

そうですが

タクシーは呼ばないと

来てくれないのが

群馬です

 

前橋駅までなら

私のクルマで送りましょうかと

言うと

「何から何まで親切にしていただいて」

快く愛車ポルテくんに

乗ってくれました

 

前橋駅に着くまで

わずか5分程度でしたが

その麗人は

加藤ちゃんが東京で

セーラームーンミュージカルの

主役をしていた頃に

共演していた方でした

 

セーラームーンミュージカルの

「座長」だった加藤ちゃんが

ふるさとに帰って

アイドルをやっていることを聞いて

驚いたそうです

 

それで

わざわざ

横浜から

加藤ちゃんのステージを

観に来たそうです

 

あかぎ団以前に

東京で「座長」だった

加藤ちゃん

今更ながら

凄い才能の持ち主であることに

驚きを隠せませんでした

 

(つづく)