メールテーマ :

「認定!登録!」

 

 


はにょーん、

あーちゃん❤️

のんちゃん、

おはカラ❣️

おざまーす、

あっしさん!

 

 

image

珍百景登録
おめでとうございます

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

image

 

 


私は、
いろいろな資格や免許を
持っていますが、
カラアゲニストという資格を
もっています

日本唐揚協会が、
唐揚げについて、
見識深く、
多くの唐揚げを
食べる上での
指針を
うちにおさめた、
また、

そのおいしさを

多くの人々に
伝えることの
できる人物を
その証として、
認定したのが、
カラアゲニストです

認定されるためには、
唐揚検定という
筆記試験に
合格しなければ、
なりません

カラアゲニストとして
認定されると
日本唐揚協会の
公式の名刺が
発行されて、
唐揚げを
広める活動をすることが、
できます

毎年、
ベストカラアゲニストが選ばれて、
表彰されます

業界をこえて、
唐揚げが
大好きな
すごい有名人も
多数参加していますよ

 

image

 

群馬で

唐揚げといえば

上州唐揚げ連合会

うみんちゅ

さん

 

image

 

ベイシアとの

コラボ商品

油淋鶏

 

image

 

ベイシアの

手作りザンギ

 

image

 

image

 

image

 

これも

ある意味では

唐揚げ

でしょう

 

image

 

image

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑