メールテーマ :

「ぎゃッ!見てしまった!!!」

 

 

あーさん、

ぢーさん、
のんさん、

おはカラです。

 

見てはいけないものを

見てしまった経験は、

たくさんあります。

 

むしろ、

見てはいけないものほど、

みなさんが見たがるものです。

 

有名人同士の恋愛

張り込みをして、

ふたりでいるところを

撮影するなんてことを

やっていたことがあります。

 

狙い通りに撮れれば、

スポーツ新聞の一面に

デカデカと掲載されて

その新聞は完売

することもありました。

 

image

 

超大物の俳優さんと

トップアイドルのカップルは、

私が撮った1枚の写真がきっかけで、

記者会見がおこなわれ、

その後、

めでたく結婚しました。

ふたりのあいだに、

うまれた娘さんも、

今では

ビッグなアーティストに

なっています。

 

いま、

某チームの監督になった

プロ野球の大スターの恋人が

あきらかになったのも

私が撮った1枚の写真が、

きっかけでした。

このカップルも、

その後に結婚しました。

 

image

 

明るい話題に、

なることばかりでは、

ありませんでしたが

私の写真が、

きっかけで、

ふたりが、

しあわせになってくれたら

それは、それで、

うれしかったですね。