メールテーマ :

「こんな人が好き!!!」

 


はにょーん、

あーちゃん❤️

のんちゃん、

おはカラ❣️

おざまーす、

あっしさん!

基本的に
撮影させていただく方は、
みんな好きです。

好きだからこそ
記録したい
ひろく知ってもらいたいと

思うからです。

最近は、
あまり人のことを

キライになったり、
悪口を言うことも

なくなりました。

この人は、

私には合わないなと感じたら、
仕事でもないかぎり、
あまり

近づかないようにしています。

だから

私が

カメラのレンズを向ける人は、
みなさん大スキです。

ライブステージで

バナナの皮をふんで、
見事なスライディングを

披露したり

 


某ご当地アイドルの

ライブステージで、
おはカラのジングルを

流してしまったり

 

 


そんな人たちのことが、
私は大スキです。

 

 

image

 

 

 

 

 

 


image

 

爆  笑爆  笑爆  笑