メールテーマ :

「部活動!!」

 


はにょーん、

あーちゃん❤️

のんちゃん、

おはカラ❣️

ユタカさん、

おはようございます。

 


中学では柔道一直線、
ブルース・リーを

尊敬していたので、
本当は空手がやりたかったのですが、
空手部がなかったので、
柔道部に入りました。
当時は鉄下駄を
履いて通学していました。

 

 


高校では、
やはり柔道部に入りましたが、
カメラを買ってから
写真部にも入りました。
さらに試合がある時だけ
ラグビー部でした。

高校時代は、
3つの部活を

掛け持ちしていたのですが、
どれだけ体力と時間があったのかと、
いまになってみると思います。

 


あの頃、

男だらけだった反動(で、
じょしこーせーの
オミアシが大好きになったのかも
知れませんねユタカさんw