チューリップはにょーんチューリップ

 

image

 

ららん藤岡に

やってきました

 

image

 

image

 

メンバーを

感染させないため

そして

自分自身が

感染しないため

出来うる限りの

対策をして

参加しておりますが

・・・・

 

 

非常識を通り越している

輩がいましたが

通報し

運営スタッフに

対処していただきました

屋外イベントとはいえ

メンバーに接触する前で

良かったです

アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

image

 

ちびーず(仮)

 

 

image

 

じゅじゅちゃんと

ツーショット撮影

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

60秒撮影も

初めて

お願いしてみました

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

かわいい

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

60秒撮影チケットを

もう1枚購入して

場所を移動して

再び

60秒撮影

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

 

image

 

亀子が

県外からも押し寄せて

大行列してまで

じゅじゅちゃんを

撮影している気持ちが

よくわかりました

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい