あかぎ団

チーム伊勢崎

ひーちゃん

こと

武井瞳

ちゃん

おねがいおねがいおねがい

 

image

 

ステージ後は

携帯ツーショット

60秒撮影を

お願いしています

爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

瞳ちゃん

「YouTubeをみました」

「写真を動画にできるんですね」

 

 

なんと

瞳ちゃんは

私がアップした動画を

チェックしていたようです

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

Two Pumps

「60秒撮影は動画NGだから

写真をつないで

動画にしているんだよ」

 

瞳ちゃん

「そんなことができるんですね」

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

瞳ちゃんからの

BGMのリクエストは

乃木坂46の

『シンクロニシティ』

 

 

「ヲヂさんはアキモトさんと

一緒にお仕事したことがあるんだよ」

という原宿のスカウトマンみたいな

ことは

言いませんでした

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

オトナの事情で

音源そのままでは

YouTubeにアップできないので

こちらからどうぞ

 

 

完全に

要介護のジイジと

孫の

記念写真に

なっておりますが

なにか

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

image

 

以上

本日のジジ活レポート

でした

照れ照れ照れ照れ照れ