あかぎ団

14枚目のシングル

ああ空はどこまでも続くというけれどそれは嘘か真実か

 

 

この楽曲を

作詞された

アーティストさんが

私が撮影した動画を

ツイートしていました

(スタッフ芝田さんより事前に連絡がありました)

 

https://yukanyohu.hateblo.jp/entry/2020/07/06/010222

 

 

すると

そこへ

作曲した

アーティストさんが

リプしていました

 

 

そこへ

割り込むように

私が

リプすると

作詞者

作曲者

動画撮影者が

ひとつのツイートに

揃ってしまいました

ウインクウインクウインク

 

 

 

 

image

 

正確な情報ではないのですが

振り付けは

さほ先生らしいと

一部ヲタさんが

興奮気味に言っておりました

ウインクウインクウインク

 

さほ先生とは

先日のエコ活で

初めて

お話したのですが

お酒はいける口で

性格がめちゃめちゃ良さそうで

ほかほかした

気持ちになりました

 

 

さほ先生が

昭和だったことを

同じく昭和の

加藤ちゃんが

バラしてしまいました

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

この動画

まるでPV風味なのですが

あおいちゃんが

お休みなので

次回に期待です

ウインクウインクウインク