爆  笑はにょーん爆  笑

 

image

 

メールテーマ :

「子供の頃の思い出!」

 


はにょーん、

あーちゃん❤️

おざまーす、

あっしさん!

昨日、

ロンパールームの思い出を

紹介したら、
リスナーさんから

「なつかしい!

みどり先生とあのテーマ曲を

思い出しました」という

メッセージを
いただきました。

 

ロンパールームの『きれいなキ●タマ』事件

 

image

私が子供の頃は、
「ロンパールーム」

 

image


「ピンポンパン」

 

image


「おはよう!こどもショー」

 

image


今でも放送している
「おかあさんといっしょ」など

 

image
 

たくさんの子供番組がありました。

 

 

image

まだテレビがない家もあって、
人気番組が始まると、
近所の子供たちだけでなく、
おとなまで、
テレビがある家に集まって、
みんなでいっしょにみたものです。

 


小さなおともだちに
絶大な人気がある
あっしさんとあーちゃんで、
子供番組をぜひやって欲しいです。

 


M・waveが動画配信を始めたので、
あっしさんとあーちゃんで、
なつかしの子供番組を
復活させて欲しいと
大きなおともだちとして、
激しく希望します。