ごめんね・・・

ジロー

ごめんね・・・

ジロー

 

 

『ごめんね・・・ジロー』を

大きな声で

唄いながら

やって来たのは

前橋オリオン通り商店街

 

image

 

 

新型コロナに

効くとは

思いませんが

免疫力をアップするには

ストレス解消

好きなものを

好きなように

吸い込むために

ラーメン二郎前橋千代田町店に

やって来ました

 

image

 

開店時間

ちょうどだったので

珍しく

外は行列していませんが

店内は

満席で

行列になっていました

 

image

 

 

食券を買って

店内の行列に

並びます

 

image

 

小豚ラーメン

アブラ、にんにく

マシマシで

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

この画像だけで

新型コロナが

尻尾を巻いて

逃げ出しそうです

(尻尾があるのか)

 

image

 

ワシワシと

吸い込みました

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

image

 

完食して

どんぶりを

カンターの上段へ

置いて

ダスターで

自分が食べたスペースを

拭き清めて

「ごちそうさまでした」の

一言という

二郎のお作法で

お店を出ると

やっぱり

行列になっていました

 

 

ジロー

チェインジ!

ゴー

ゴゴー

ゴゴゴー

炎炎炎炎炎

(一部年代限定ネタ)