明るく❤️

かわいく❤️

元気よく❤️

ぐんまから

加齢臭発散❤️

たにし団の

❤️Two Pumps❤️

です

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

やって来たのは

LABI 1 TAKASAKI

 

image

 

上州で

あかぎ団は

ウルトラマンと

同等の扱いです

(きっぱり)

 

image

 

ヲタの朝は

早い

アセアセアセアセアセアセ

 

image

 

開場と同時に

雪崩れ込むように

最前列から

埋まりますが

私の定位置は

最後列

です

 

image

 

平均年齢7歳の

ちびーず(仮)

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

物販

ラブラブラブラブラブラブ

 

image

 

image

 

かなでちゃん

 

image

 

じゅじゅちゃん

 

image

 

あおいちゃん

 

image

 

身長は

ちびーず(仮)

あーちゃん

ウインクウインクウインクウインクウインク

 

image

 

 

つづく