爆  笑はにょーん爆  笑


 

お待ちかねの

「後編」

です

(誰も待ってねぇってかアセアセ

 

 

(写真をお借りしました)

 

 

 

 

 

バスツアー御一行様は

マンズワイン

ワイナリー小諸へ

移動

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

 

ぶどう畑を

横目に

ぶどうぶどうぶどう

 

 

マンズワイン

小諸ワイナリーへ

とうちゃこ

赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン

 

 

 

ここ重要

 

バスツアー参加者で

記念撮影

(写真をお借りしました)

 

 

あかぎ団

大向こうの会会長

兼任

非公式カメラマン

拍手拍手拍手拍手拍手

 

 

 

バスツアー参加者限定の

撮影会

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

今回は

オトナメンバーですので

ぱんぴんぷんぺんぽん

ワインの試飲

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

あくまで

「試飲」

です

(きっぱり)

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

有料の

高級ワイン

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あくまで

「試飲」

です

(きっぱり)

 

 

こちらの

ワインを

自分への

ご褒美で

2本購入

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

バスの中で

発表された

あかぎ団

酒豪番付

大関:あーちゃん

横綱:まったん

理事長:真知子さん

(以下自粛アセアセ

 

 

空きっ腹に

たらふく

「試飲」の

ワインを流し込んだ

御一行様は

バスに戻り

カラオケタイムに

突入

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

(歌唱:Taka & Aya)

 

ワンモアブレイクで

横川SA

 

 

仲良く

夕食タイム

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

(写真をお借りしました) 

 

あーちゃんが

食べたメニュー

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

うそです

こちらです

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

私はこちら

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

本人が

目の前に

いますので

本日限定

ライブで

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

美味しゅうございました

合格合格合格合格合格

 

 

再び

バスの中は

カラオケタイム

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ

 

 

無事に

新前橋駅に

とうちゃこ

チョキチョキチョキチョキチョキ

 

 

おつかれさまったん