これが

エイプリル・フールの

ウソであって欲しい

 

 

私の相棒

愛車クーパー氏が

天へ召されました

 

 

総走行距離

139,000キロ

イギリス生まれの

小粋な紳士は

高温多湿の異国で

よく頑張ってくれました

 

 

心臓部である

エンジンが寿命では

走らせることはできません

エンジンを交換するという

奥の手もありますが

新車購入並みの

コストがかかります

 

ポーランドから帰国した

私の相棒として

仕事だけでなく

あかぎ団の追っかけで

あちこち出かけました

 

オトナの事情で

あかぎ団と

距離を置いていた頃

国道を走行中

交差点で停止すると

前のワンボックス車の

カーテンが開き

中からステージ衣装のまま

最高の笑顔で

手を振ってくれたのが

加藤さんでした

 

あかぎ団の

オトナメンバーにも

愛車クーパー氏は

人気者でした

だから

加藤さんは

私が後ろにいたことが

わかったのでしょう

 

 

加藤さんが

私と

あかぎ団との

ご縁を復活させて

くれたのです

その橋渡しを

してくれたのが

愛車クーパー氏

でした

 

愛車クーパー氏は

我が郷土

群馬県に興味を持つ方を

たくさん乗せました

 

その極みが

これかも知れません

 

列島あちこち

食べるぞ!

B級ご当地グルメ

(食べB)

第64回 群馬県実食編 

イモ食ってアイス食って温泉だ

 

 

 

 

普段はドクターイエローが

愛車のいけずな京女さんも

愛車クーパー氏で

群馬県内をあちこち

ご案内させていただきました

(通常の新幹線だと高崎駅を過ぎて越後湯沢まで行ってしまうので)

 

 

本当にお疲れ様でした

これからは

あなたの兄弟が

少しでも長生きできるように

助けてやってください

ありがとう

クーパー氏

 

 

2代目相棒です

 

 

大型スライドドアで

シートアレンジも多彩で

ぐんまちゃんも

そのまま乗れます

(↑ここ重要

 

小さくて

車高が低い

クーパー氏では

膝が痛い私の母は

乗り降りが辛かったようです

そんなことも考えて

三河生まれの

ポルテくん

にしました

 

 

クーパー氏に

付けていたものは

できる限り

ポルテくんに

転用しました

色もできる限り

クーパー氏に

近いものを

選びました

 

まずは

桜前線と

あかぎ団の

追っかけを

頼んだよ

ポルテくん

桜桜桜