福島遠征バスツアーが中止

運営から届いたメール

 

お世話になります。

ブログでも告知したのですが明日のバスツアー中止させて頂く事になりました。

とても残念なのですは24時間以内に同程度の地震が起る可能性が高いなどの報道をみると決行する事を躊躇してしまいました。

運営としてはメンバーとファンの方の身の安全が確保できないことは致しかねると判断させて頂きましたのでご賛同いただければ幸いです。

今後も、遠征・バスツアーを積極的に行う所存ですのでその際は是非ご参加お願い致します。

何卒、宜しくお願い致します。

 

メンバーとファンの安全を考えての

運営会社の英断だと

私は賛同致しました。

 

おでん左おでん真ん中おでん右 生ビール日本酒リキュール おでん左おでん真ん中おでん右

 

再び運営からメールが届きました。

 

お世話になります。

あす、バスは予約してしまっているし

9:10 新前橋出発で参加メンバーも変わらず、ミステリーツアーをしたら行きますか?

費用は若干安くなる見込みです。

賛成多数なら実行しようと思います。

 

こんな楽しい話、

お断りする理由が

見つかりませんラブ

 

 

 

 

 

指定された時間に

新前橋駅に

行くと

すでにヲタさんたちが

タムロって

おりましたあしあと

 

 

ほぼ定刻に

あかぎ団を乗せた

バスが到着ラブラブ

 

 

今日は

運転しないので、

あかぎ団メンバーが

キャンペーンをしている

Made in ぐんまの

プレモルで朝ビ生ビール

 

 

どこへ連行されるのか、

ワクワクしながら

いきなりの

指名カラオケタイム滝汗

 

 

到着したのは

なんと

なずなちゃん家の

ラブラブ真田りんご園ラブラブ

 

 

鈴生りというのは

まさに

こういう状態

なんでしょうねラブ

 

 

あーちゃんが

ちいさな手で

大きなりんごを

摘んでくれましたラブラブ

 

 

摘んだりんごは

量り売りで

清算ラブラブラブラブ

 

 

あーちゃんに

摘んでもらった

『ふじ』と

絶品りんごの

『ぐんま名月』

たか絞り

絞りたての

100%ジュースを

購入

なずなちゃんが

袋詰めしてくれましたラブラブ

 

 

テーブル席で

熱いほうじ茶を

いただいていると

なんと

あーちゃんが

『ぐんま名月』を

剥いてくれましたラブ

 

 

 

なずなママ特製の

ジュンコスペシャル

うどんセットラブラブ

 

 

ラブラブおいなりさん付きラブラブ

 

 

ラブラブごま和えラブラブ

 

 

きのこたっぷりの

ジュンコスペシャル

うどん

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

適度(←ここ重要)に

濃いめの

おいなりさん

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

デザートは

りんごの

コンポート

ヨーグルトがけ

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

全宇宙の

あーちゃん推しの

みなさま

お待たせをば

いたしました

声を限りに

ご唱和願います

ハートハートハート

 

 

 

美味しゅうございました

合格合格合格合格合格

 

 

食事の後は

チェキ会

ラブラブラブラブラブラブ

 

 

全員で

記念撮影

ルンルンルンルンルンルン

 

 

真田りんご園から

川場田園プラザへ

バス移動バス

 

 

ここでの話は後日

生ビール生ビール生ビール

 

 

バスツアーの

〆は

この歌で

ルンルンルンルンルンルン

 

 

おつかれーしょん

ラブラブラブ

 

 

iPhoneからの投稿