祝!吉牛100年花火

 

 

さっそく行ってきましたルンルンルンルン

 

 

その昔、

築地の吉野家一号店では、

松茸の初セリの日に合せて、

松茸牛丼を振る舞っていました。

 

 

「ありがとう!築地市場」どころか、豊洲に引っ越しができるかどうか相当にあやしい話になっているのは私のせいではありませんので、自分で自分に振る舞ってみました!!

 

 

あの吉牛のどんぶりではなく重箱での提供ですキョロキョロ

 

 

セットは、永◯園のお吸い物みたいなものとお新香ですてへぺろ

 

 

おおきな三つ葉をちょいとよけると松茸の神々しい姿が現れましたラブ

 

 

しっかりと松茸ですラブ

 

 

吉牛の上に松茸を鎮座させ一気に吸い込みますラブラブラブラブ

 

 

 

日本人に生まれてよかった花火花火花火花火花火

 

 

紅生姜ちゃんウインク

 

 

たーさん、

アタイのこと

忘れてなかったの・・・!

 

 

忘れるわけないぢゃないウインク

 

 

紅生姜ちゃんの居場所はここにあるよウインク

 

 

たーさん・・・

 

 

そばにいてくれる

だけでいい

黙っていても

いいんだよ

(中略)

同じ喜び

知るものは

おまえのほかに

誰もない

そばにいてくれる

だけでいい

 

 

美味しゅうございました合格合格合格合格合格