毎度リボンAKAGIDAN(AKG)リボンの追っかけレポートですラブラブラブラブラブラブ

今回は、お江戸は赤坂BLITZでのイベント出演というビッグな話題です。
メンバーも朝から繰り返しブログを更新するくらいモチベーションが騰がっていましたアップアップアップアップアップ

しかも出演するメンバーが乗るバスに同乗しての完全密着ルポですビックリマーク

実は、このお話は拙ブログに掲載する予定はありませんでしたが、リボンAKAGIDAN(AKG)リボンから「楽しみにしてくださっているファンの方のためにブログで取り上げていただけることは歓迎です。」とのメッセージを頂戴しましたので、気合いを入れて書かせていただきますメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

朝7時、前橋市内の集合場所で目



80余名在籍するリボンAKAGIDAN(AKG)リボンの中で唯一[職業:アイドル]の礒干さんは、しっかりメークして臨戦態勢ですメラメラメラメラメラメラ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


ファンのみなさんのために、「伊勢崎→前橋→新前橋→高崎→藤岡→東京・赤坂」のコースでの応援ツアーバス(往復料金2,500円)が用意されましたバス

朝からメンバーはアドレナリン全開ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


すっぴんのメンバーは、さりげなく(以下自粛)

三芳SAに到着、休憩タイムです駐車場


も~い~かい?

も~い~よ~♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


チームGで「一番おっきいおねいさん」と「一番ちっさいおねいさん」ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


「一番上のおねいさん(一部業務連絡)」も合流ラブラブラブラブラブラブ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


「一番おっきなおねいさん」は、腰を痛めていたので久しぶりのイベント出演ですビックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


「腰、たいじょ~ぶ?」

「はい、トレーニングして腰に筋肉つけてきましたから♡」

『筋肉の鎧』ですか、まるで千代の富士ですね叫び

さつま揚げが揚がるのを待っていて出発時間に遅れたメンバーが数名、いきなり美人マネージャーさんをキレさせてしまいました叫び



まあ、酒を飲み過ぎてワケがわかんなくなる某団体の慰安旅行から見れば、可愛いものでしょう。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


もう、ほとんど「子供会の遠足」状態ですニコニコ

さて、バスが坂道発進でエンストして一瞬パニックになったりしましたが、無事に赤坂へ到着あせる

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


会場の赤坂BLITZですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


イベント主催社さんから撮影許可をいただきましたOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


リハーサル待ちです。
さすがに緊張していますねビックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


他に出演するアイドルのみなさんも緊張していますね。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


しかし、日頃とっぱらい(業界用語)で鍛えられたリボンAKAGIDAN(AKG)リボンは、いざ板に載ってしまえば

あんじゃねぇよ♡

ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


無事にリハーサルを終えて楽屋へ戻るとヘア&メイクの先生からお花が届いていました音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


所属会社の社長さんも激励に来られました音譜

ちょうど、この日が社長さんのお誕生日だったそうで、きれいなおねいさんたちから

「社長、お誕生日おめでとうございます♡」

と祝福されていました(なんとうらやましい。。。)

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


私が撮影したリハーサルの動画をみんなで見ました。

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


みんな真剣です目

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


自分の動きや立ち位置の確認が出来たようですねOK

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


本番前に「縁起物」が配られました祝日

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


前橋市の『長井屋』さんの『満願成就もなか』ですね祝日

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


(以上4点の写真はAKG公式ブログより)

リラックスするメンバー音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


後輩の面倒をみるメンバー音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


通路で振り付けのチェックをしていたので、ヲヂさんの小さなカメラで動画を撮って、見てもらいました音譜音譜音譜

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


翌日、大事な試験があるメンバービックリマーク

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


自分のパートを静かな場所でイメージトレーニングをしているメンバーヒミツ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」



イベントが始まったようですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


きれいなおねいさんが最後の仕上げに入っていますねラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


「先生になりたいんです。そして将来は困った子供たちのための施設をつくりたいんです。」

腰痛を筋肉の鎧でガードした肉体派の「おっきなおねいさん」は、その性格まで伊達直人していますグッド!

$Two Pumpsの「小さな幸せ」




(リングサイドで撮影している私が写っていることはナイショ)

さあ
それでは
全国の
きれいな
おねいさんが
大好きな
みなさま
お待たせをば
いたしました♡






$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


見事に決まりました愛ちゃそさん♡


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」


$Two Pumpsの「小さな幸せ」



(後編)へつづきます♡

7月31日(火)は、横浜BLITZにも出演します♡