充電器! | 飯沼ゆうきのブログ

充電器!

先日いきなり携帯が壊れて慌てました。

修理に出すと色々なデータが消えてしまうので、なんとかならないかと思ったら

単に充電器と本体の接触が良くないだけで新しい充電器を買ったらセーフでした。

フィーダッシュ

日頃、結構 雑に扱っていたので気をつけたいと思います。


ところで携帯ショップや病院に行くと、受付に飴を置いてあるところがありますが、大概貰います。

見たことない飴とかあって面白いよね!

みんなはどうする!?(笑









<以下、ダイヤのAのマガジンネタバレ含みます!ご注意を!>






さて、夏も終わりですね!
今更ですが甲子園楽しかったです。
大阪桐蔭 強かったな~
甲子園はやはりリアルタイムがいいですね!

今年の甲子園は終わりましたが、ダイヤのAはまだまだ佳境!!
来週は主人公対決ですよ!!



雷市には打って欲しいですが、そうしたら逆にチームとして負けるような・・・

いやでも打たなきゃ打たないで負けるような・・・

うわぁぁどうなる決勝!!

やはり薬師には甲子園出場して欲しい!

勝てー!薬師ー!!!