プロフィール:烏頭目 | 飯沼ゆうきのブログ

プロフィール:烏頭目

ではいってみましょ~


飯沼ゆうきのブログ


<裏話・裏設定>


誕生日は、正確にはわからないので黒羽と出会った日。

年齢も黒羽が計算し、算出したもの。


飯沼ゆうきのブログ
年上です。

空よりも上なので、家族的にいうと次男の位置。

おバカな次男と、要領の良い三男(空)のイメージ。


イラストで全員書きたいのですが、まだいないポジションがあるので保留中。


仲間好き。


名前は黒羽がつけたもので、苗字はなし。

服や草履も貰い、言葉なども教えてもらったことから

難しい言葉を使いたがるが間違える。


8巻の74話で空たちと再会したときに大福を2個持っていたのは

蝶左の分を貰ったから。


頬の模様は書いているもので、書き始めは

人を初めて殺した時に血で書いたもの。

その辺は原作では触れないので、イメージを載せておきます~


飯沼ゆうきのブログ


飯沼ゆうきのブログ


飯沼ゆうきのブログ


飯沼ゆうきのブログ
大体こんな感じで。

何かしらの決意的なものが含まれているが、本人は無自覚で書いたので

「カッコイイから書いている」としか思っていない。


強いのは生まれつきで、戦闘に関しては天才。


自分の気持ちを素直に出すので

落ち込んでいるときなど周囲に甘やかされがちだが

本人もちゃんと周囲に気を配り、色々気付くことができる。


特に付き合いの長いみなもと蝶左のことはよく分かる。


飯沼ゆうきのブログ


人に抱きつく癖があり、勢い余って痛手を与えることも多い。

黒羽と分かれてからは、誰も失いたくないという気持ちからその癖は増長している。

蝶左によく抱きつくのは、一番死にそうだから(笑


寝相が悪い。



飯沼ゆうきのブログ

とりあえず、こんなところで~。