皆さん、お久しぶりです。


ここ最近、色々な事があってなかなかブログを更新出来ませんでした。


クリスマスは同級生が亡くなった為、告別式に出席してきました。


彼は、震災の影響で物資を東北方面によく届けにいっていたそうです。


今回も、一人で東北方面に行っている途中に事故にあったみたいです。


詳しい事はあまり聞いていませんが、心が優しい同級生で、人の為に良い事をしているのに


何故こんなに


人生を短く終えなければならないのか?


残念でなりません。早過ぎます.....。


高校1年生の同じクラスでした。


友達がなかなか出来ない僕に、たくさん優しさをくれました。


あんなにみんなに愛される人はなかなかいません。


彼には本当に感謝しています。


だから、別れのときに「ありがとう」と言いました。


また、いつかあう日まで...。





ありがとう!







今現在、愛犬のマリブは入院しています。


4月に大きな脳腫瘍の手術をしましたが、


腫瘍が再発して放射線治療中でしたが


他の場所にまた、腫瘍が見つかったのですぐに手術をする事になりました。


今は、手術は終わったので病院で安静にしています。


守るべき命があるので、僕が落ち込んでいる場合ではないね。


こんな時こそ、パワー全快で強くいかないとね!!!



頑張れ!マリブ!!!