東北地方太平洋沖地震におきまして、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
今、私達に出来る事は、ほんの僅かな事かもしれませんが、今、できる事を行動にする事だと思います。やれる事はまだまだたくさんあると思います!

先日もブログで書きましたが、私が所属しております日本ライフセービング協会は、この度の東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた方々の為に、義援金口座を開設しております。

皆様にご理解頂き、ご支援ご協力頂ければと思います。

日本ライフセービング協会 義援金

まだ余震が断続的に続きいております。二次災害など十分注意して冷静なご対応をお願いします。

行方不明になられている方々の一刻も早い救命と、被災された方々の安全・安心な生活の確保、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


また、女優の藤原紀香さんの活動にも賛同させて頂いております
「SmilePlease☆藤原紀香世界こども基金」では、東北地方太平洋沖地震で被災された方々への復興支援金を募っております。緊急義援金振り込み口座はこちら。
Smile Please

多くの方々が被災されました。
そして...多くの方々が、助けたい、救いたいと思っています。
この思いが一人でも多くの方々に届く事をお祈りしています。


僕も、ここでは明記しませんが自分の出来る事をやらせて頂いております。
前に向かって一歩ずつ前進して行きましょう!



救いたい
助けたい
生きてほしい
頑張れ
大丈夫
絶対大丈夫
信じよう
希望をもって
負けてたまるか




家族


未来
希望

毎日、希望の光を信じて頭の中にある言葉。



みんなの力を合わせて...



信じましょう。



少しずつ見えてくる光を信じて!!