これまた久々の更新笑今日は久々に制服着た笑この制服もあと3回ぐらいしかきーひんとおもったらさみしなる…>_<…スタバの期間限定のやつ飲んだ🎵めっちゃ美味しかった(≧∇≦)3月5日まで入試終わらへんから勉強頑張ってるねんけど、最近めっちゃ眠気が襲ってくるから大変やわ笑笑しかも誕生日の次の日が入試ってなんか嫌な気もするけど、あんまり気にしてない笑とりあえず土日両方バイトやからしっかり寝て頑張ります❗️see you again