ロケ弁当 | iinoyaさんのブログ

ロケ弁当

お久しぶりです(*^^*)

父、芳樹が心筋梗塞で倒れてもうすぐ2ヶ月です💦

学食をメインで働いていた父。

もうすぐ80歳です

過去にたくさんの武勇伝を持ち、私や母をたくさん泣かせた父。

しかし、今回倒れた時は、心筋梗塞=死と医師より覚悟して下さいと言われ、また、違う涙が流れました。

4世代同居だからこそ、発見も早く、迅速に対応できたことで、生還することが出来ました\(^o^)/

みんなに感謝です😊

生きていてくれている間、この飯野屋を繋いでいてくれた先祖として大切にしようと娘たち家族と約束しました。

何度も同じ話しをしたり、すごく怒ったり、しつこくて嫌な時もあります。

でも、血がつかながっているから、いつか自分も同じことをするかも知れないと、常に思いながら、4世代同居していこうと、改めて話し合いました。

1人よりも2人、2人よりも3人。

意外に、素直な話し合いになりました。

朝から晩まで、休みなく働く旅館は、後継者は難しいと言われたのに、娘婿卓哉をはじめ、よく頑張ってくれてます\(*⌒0⌒)♪

最近のロケ弁当

ロケ弁当は、基本肉と魚2種類制作します!

私のブログやInstagramなどを見て注文をくれたりします✋

ありがたいですね(*^^*)

あっ、私の大切な友人が9月17日誕生日を迎えました。

私のblogは必ず見てくれるので、この場をお借りして、誕生日おめでとう🎉

年内に会いたいね✌️

遅れてごめんよ(๑˘ ˘๑)*.。

長くなりましたが、また、更新しますね


そして、これがロケ弁当です