個人旅行の企画を得意としており温泉や美しい景色、美味しいグルメを食べても太らない方法を探ります

ダイエット専門で旅行好きな医師が全国たまに海外に個人旅行。美しい風景とグルメをお伝えします

 

ルールは3つ

 

①旅行中太らない

②全部自分で企画

 

③車は使わない。どうしても他の公共交通機関や徒歩ではいけない場合のみ利用可

 

5月中旬

学会は東京

東京の宿は高いので

近いとこに宿をとった

 

朝7月55分福岡空港発ジェットスター成田行き

席は一番前の窓際

昨日買ったばかりの携帯用ノートパソコン持参

 

前回の旅行では普通のノートパソコン持参するも重くて今回新調

リュックに入れて行くけど荷物全部で6kg弱

機内持ち込み7kgはクリア

 

10分早く9時35分に第3ターミナルに到着

何故か昔から東京行くのはジェットスターが多い

理由はキャンセルしてもバウチャー発行で次回の利用に使えるから

 

ここでブログのルール①食べていいが太らない

ジェットスターは第3ターミナルに着くので第2ターミナルまで移動

 

待ってました

 

 

乗りました

でも今日この後移動ばっかりなので動かないだろう

で降りてウオーキング

 

 

これ運動場でなく第二ターミナルへの長い道のり

第二ターミナルからスカイライナーに乗った

上野に着く前に財布がないのに気づいた

もう駅に着く‼️やばい‼️

 

スカイライナーで財布落とした‼️

席の下に財布👛あり

後ろポケットから落ちたのか?

 

10時45分上野着

昼飯何にするか?

 

 

アメ横に入って探すと

ありました

 

 

実は6月に月島のもんじゃ食べる予定

もんじゃデビューで今回予習

外人客それも若い女性が多い

 

 

海鮮もんじゃ結構なお値段

通しにオムレツ これも390円

 

 

もんじゃ水っぽい

そんなもんじゃ‼️

個人的にはお好み焼きがいい

 

次回は上野から目的地に移動

 

でメールに連絡

持って行ったパソコン違う人の間違って納入したって

え~ 新しいの来るまで使っていいって

デモ機か!! デモ機が乗らない

 

毎週日曜6時に更新