先日買ったコレ。早速活躍中~
{6C1F2C44-A6DE-4AEE-BA8D-A0A01C4E16D3:01}

シュー•ストレッチャー👡
{F15D6CA6-B63E-4D59-BF69-F5E272B7D126:01}

靴の縦。横が少し合わなかったり、キツかったり?ってありますよね!?

私も足が大きくなって履けなくなった靴多数……。
あげてしまったのも多いけど、履けないのに履けるかもってとっておいた靴を今伸ばし中~
あと、履けるけど、あと少し幅があればなぁって靴にも使ってます。

急激にやると靴もストレッチャーも痛める原因になるので、少しずつ
伸びたらまたストレッチャーを広げてみる。。の繰り返し。

一つだと、両足分伸びるまでに時間がかかりすぎるので、二つ購入

コレ…靴が本当はきやすくなりますね‼‼

今年はショートブーツも買ったし。あと少し…の所を伸ばしてよりお気に入りの靴に♡

キーパーも入れてお気に入りの靴を長く大事にしたいと思います

ブーツ用も買おうかな
ストレッチャー、早く買えば良かったー