週末にヒルトン東京に宿泊してきましたハート
$まぁちの独り言

女6人で。

なんと今回泊まったのは、ヒルトン東京のエグゼクティブ スイートキラキラ
$まぁちの独り言

一泊7万5500円のお部屋ですキラキラ

旦那様とは来る事は一生無いと思われるようなお部屋でしたビックリ 笑

大学から仲良しの仲間。

久しぶりに会っても、いつもかわらないテンションと人柄ハートぃっぱぃ
みんな、本当にサイコーですらぶ2

デパ地下で、夕食のお惣菜やワイン、コンビニでビールやカクテルを大量購入し、ステキなお部屋でドンちゃん騒ぎ。

キレイだったはずのお部屋はすぐに、見る影もないような感じに・・・汗①

写真撮っておけばよかったーきれいなうちに。と後悔したのは言うまでも無く・・・。

みんなが寝たのは朝の4時だったとか・・・。

でも、ほんとにあっという間の時間で本当に楽しかったはーと

結婚した子も、まだしてない子も。ママになった子も。
環境は変わってもいつもでもかわらない仲間にいつも癒されます花

最近ドタバタしてて、心から笑ったり、安らいだり・・・という時間が持てていなかったので、久しぶりに笑って、リラックスできましたキラキラ

帰宅したのは翌日の20時だったのですが、旦那さんが夕飯を作ってくれてあってビックリ。
ほんと、よい夫です 笑

その後はすぐに爆睡しましたはぁと

やっぱり、たまには心にも安らぎが必要ですよねあひる

みんな、また今度会えるの楽しみにしてるよ~キラキラ