ABEMAプレミアム、アニメ好き・ドラマ好きの民にめっちゃ刺さる5つの理由! | いいものサイト

いいものサイト

誰かが幸せになるかもしれない
それが”いいもの”ですよね~

アニメドラマが好きな人、集まれー!みんながハマってるABEMAプレミアムって知ってる?

実は、アニメ・ドラマファンにとって、これ以上の神サービスってないってくらい、超絶オススメなんだ!

 

その理由、ざっくり5つ教えちゃうね!

 

1. 作品数ハンパない!しかも、ここでしか見れないレアものもザクザク!

2万作品以上って、マジかよ!しかも、オリジナル作品や独占配信作品がスゴイ充実してて、ここでしか見れない作品もいっぱいあるんだ。続編やスピンオフも続々登場してて、ファンにはたまらないラインナップだよ!

 

2. 見逃しても安心!最新話も先行配信でチェックできるぜ!

忙しくて見逃しちゃっても大丈夫!放送されたアニメ・ドラマは1週間見逃し配信してくれるんだ。しかも、最新話は先行配信してる作品も多くて、常にアツアツな最新話を楽しめるぞ!

 

3. まるで映画館!?高画質・高音質で作品の世界にどっぷり入り込める!

ABEMAプレミアムなら、HD画質や5.1chサラウンド音響に対応した作品がザクザク!まるで映画館にいるような臨場感で、作品の世界にどっぷり入り込めるぞ。ダウンロード機能を使えば、オフラインでも視聴できるから、どこでも好きな時に楽しめるのもポイントだぜ!

 

4. 一緒に視聴してる仲間とコメントで盛り上がれるぞ!

動画視聴中にコメント投稿できる機能があるんだ。同じ作品を見てる人と感想を共有したり、盛り上がったりして、視聴体験がもっと楽しくなるぞ!特に、人気作品の実況放送はコメントの嵐で、一体感ハンパないぜ!

 

5. 月額960円って、マジかよ!学生なら学割も効くぞ!

このクオリティで月額960円って、破格すぎない?しかも、初回14日間は無料で試せるから、まずは気軽に触ってみて!学生なら学割プラン、複数人で利用するならファミリープランもあって、オトクに楽しめるぞ!

 

アニメドラマが好きな人は、絶対チェックすべきサービスだぜ!今すぐABEMAプレミアムで、アツアツな作品の世界にどっぷりハマっちゃおう!

 

★☆★☆公式サイトはコチラ★☆★☆
オリジナルコンテンツ数No1!【ABEMAプレミアム】