チョコレート好き必見!MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON | いいものサイト

いいものサイト

誰かが幸せになるかもしれない
それが”いいもの”ですよね~

ねぇ、最近美味しいマカロンを見つけたの!

MAMEILっていうお店で、生チョコレートマカロンが有名なんだって。

このマカロンは、カカオ豆からチョコレートまで、すべて自社で作っているんだって。だから、カカオの香りがすごく濃厚で、チョコレート好きにはたまらないんだって!

 

マカロン生地も、アーモンドパウダーと砂糖、卵白を混ぜ合わせて作っているんだって。だから、サクサクとした食感と、チョコレートの濃厚な味わいが絶妙にマッチしてるんだって!

 

フレーバーは、チョコレート、ピスタチオ、コーヒー、ブラッドオレンジの4種類があるんだって。

 

どれも美味しいんだけど、私はチョコレートとピスタチオが特に好き!

 

オンラインショップでも買えるから、ぜひチェックしてみてね!

絶対気に入ると思うよ!

 

☆★☆★公式サイトはこちら☆★☆★
MAMEIL NAMA CHOCOLATE MACARON