USHIROクリームシャンプーはトリートメント不要のオールインワンシャンプー | いいものサイト

いいものサイト

誰かが幸せになるかもしれない
それが”いいもの”ですよね~

 

サムネイル

ねぇねぇ、最近話題の「USHIROクリームシャンプー」って知ってる

 

ああ、泥パックシャンプーってやつだよね?

なんか良さそうだけど、まだ使ったことないんだよね。

サムネイル

 

サムネイル

実は私、つい最近買っちゃったんだ

 

えー、どうだった?

サムネイル

 

サムネイル

これがもう、めっちゃ良かったの!

洗い上がりがサラサラで、今まで使ったシャンプーの中で一番良いかも。

 

へー、そんなに良いんだ!

頭皮のベタつきとかはどう?

サムネイル

 

サムネイル

それがね、全然ベタつかなくなったの!

頭皮の状態も良くなった気がするよ。

 

すごい!私も試してみたいかも。

サムネイル

 

サムネイル

絶対試した方がいい!

香りもすごく良いし、トリートメントもいらないから楽チンだよ。

 

えー、でもちょっと高いよね?

 

サムネイル

確かに値段はちょっとするけど、それだけの価値はあると思うよ。

 

うーん、ちょっと考えさせて…

サムネイル

 

サムネイル

とにかく、まずはサンプルとか試してみて!

そうしてみるね!

サムネイル

 

 

後日

 

ねぇねぇ、聞いて!

サムネイル

 

サムネイル

どうしたの?

結局、USHIROクリームシャンプー買っちゃった!

サムネイル

 

サムネイル

えー、本当?どうだった?

これがもう、この前教えてもらった通りめっちゃ良かった!

髪サラサラになったし、頭皮もスッキリした!

サムネイル

 

サムネイル

でしょー!

ありがとう!

もっと早く教えてほしかったー!

サムネイル

 

サムネイル

ふふ、良かったね!

ねぇねぇ、これって友達にもおすすめしていい?

サムネイル

 

サムネイル

もちろん!ぜひおすすめしてあげて!

 

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
日本初泥パックシャンプー【9100円の豪華ヘアケアセットプレゼント中】