「クアトロえびチーズ」でギフト選びの迷子から卒業! 良いチョイスって褒められる! | いいものサイト

いいものサイト

誰かが幸せになるかもしれない
それが”いいもの”ですよね~

ギフト選びに迷ったら「クアトロえびチーズ」をチョイス!

「ちょっと気の利いた手土産を贈りたいけど、何を選べばいいのかわからない…」

そんな経験はありませんか?

 

そんな時にオススメなのが、「クアトロえびチーズ」です。

「クアトロえびチーズ」は、濃厚なチーズとぷりぷりのえびが贅沢にサンドされたサクサク食感のスナック菓子です。

 

チーズ好き、えび好きにはもちろん、甘いものが苦手な方にも喜んでいただける、幅広い層に愛される味わいです。

クアトロえびチーズをギフトで使った体験談

友人への誕生日プレゼント

以前、チーズとえびが好きな友人の誕生日プレゼントに、クアトロえびチーズ<贅沢仕立て>を贈りました。

 

渡した時に、「えー!クアトロえびチーズ大好き!ありがとう!」ととても喜んでくれました。

 

後日、「クアトロえびチーズ、本当に美味しかったよ。チーズが濃厚で、えびの風もしっかり感

じられて、サクサクとした食感がクセになる!」と言っていました。

義理の両親へのギフト

帰省する際に、義理の両親へのギフトとして、クアトロえびチーズとワインをセットにして贈りました。

義母はチーズが好きで、義父はワインが好きなので、喜んでもらえるだろうと思い選びました。

 

渡した時に、「珍しいお菓子だね。ありがとう。」と喜んでくれました。

 

後日、「クアトロえびチーズ、ワインと一緒に食べたら美味しかったよ。ありがとう。」と言っていました。

会社の同僚へのちょっとしたプレゼント

仕事でちょっとしたミスをしてしまった際に、お詫びの気持ちとして、会社

の同僚にクアトロえびチーズを個包装でプレゼントしました。

 

渡した時に、「えー、ありがとう!嬉しいです。」と喜んでくれました。

 

後日、「クアトロえびチーズ、美味しかったよ。ありがとう。」と言っていました。

クアトロえびチーズは、チーズとえびが好きな人へのギフトにおすすめです。

クアトロえびチーズをギフトとして使う際のポイント

  • 相手がチーズとえびが好きかどうかを確認する。
  • 夏場は、高温で溶けてしまう可能性があるので、避けたほうが良い。
  • ラッピングをして、メッセージカードを添えるとより気持ちが伝わる。

お手軽価格で気軽に買えるのに喜ばれる。
そんなギフト選びに迷ったら「クアトロえびチーズ」をチョイスすると、あの人の笑顔が浮かんできませんか?

 

\\\↓公式サイトはこちらをクリック↓///
クアトロえびチーズ