こんにちは!!いいのです飛び出すハート


自分に負けず今日も頑張るぞい😈😈😈


昨日の和歌山もありがとうございました!

初め警察だらけで出来ひんわーって萎えててんけど優しい居酒屋さんがお店の前貸して下さって無事路上ライブが出来ました!!








沢山の方に聞いて頂き嬉しい気持ちでした💟


意外と関西に帰ってきてからの方が忙しい💦

そろそろおうちでゆっくりしたい気持ちを堪えて今日も京都で頑張ってきます💪




あと何度もブログでお伝えしてますが何度も言わせて欲しい!!


いいのMVの為にクラウドファンディングをやってるんやけどあと11日で締め切りみたいっ!



残り60%の支援金を集めるため自分で文章考え直してクラウドファンディングのページリニューアルしたから見てほしい気持ち👀



クラウドファンディングリンク↓





今日の路上ライブ予定🚩


18時頃祇園四条の桂川付近



運転も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩










そして今日のDRAGONDICEですが!!!


ドラゴンポイントは801DPでした🐉


沢山の応援ありがとうございました🫶


みんなのおかげで生活出来てます!!!







ドラゴンダイスの結果は........グラサン





🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨




4でした!!!

÷2の400円が手元に😈


みんなのおかげです!ありがとう!!!


元々所持金が1747円だったので
現所持金が2147円に!!!

実家帰ってるので丸々貯金します💰


でも今日くらいはジュース買っても良いかな?( ◜ω◝ )



現状(DPはドラゴンポイントの略)

1回目 542DPサイコロ5チャレンジ成功全額GET

2回目 575DPサイコロ1で0円

3回目 537DPサイコロ6 全額ゲット

4回目 531DPサイコロ4 半分ゲット
5回目 661DPサイコロ4 半額ゲット
6回目 676DPサイコロ4 半額ゲット
7回目 634DPサイコロ4 半額ゲット
8日目 792DPサイコロ2 1/4ゲット
9日目 754DP サイコロ5チャレンジ成功全額GET
10日目 792DPサイコロ1で0円
11日目 739DPサイコロ6 全額ゲット
12日目 779DPサイコロ2 1/4ゲット
13日目 707DPサイコロ5チャレンジ成功全額GET
14日目 801DPサイコロ4半額ゲット



各SNSに生活情報載せてるから見てね👀






このブログにもいいね、コメントをして応援して頂けたら嬉しいですハートのバルーン


頂いたいいねコメントは全てドラゴンダイスポイントに変わり人間界でお金として変換されいいのの生活費になります!!



そして特別企画が決定しました🎉





毎日のドラゴンダイスチャレンジで皆様から頂いているいいねやコメント数全てを賭けたJACKPOTを4/30に行います!

毎日の応援が積もりに積もって大金に!??


皆の応援が私のモチベーションになってるし生きていけてます

本当にありがとう!!

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️



この投稿のいいね、コメントは4/15お昼12時に集計するよ😈


集計は毎日リセットされてしまうので皆の力がめちゃくちゃ大切!!

応援よろしくお願いします🫶


#ドラゴンダイスチャレンジ