こんにちは!!いいのです飛び出すハート

昨日は徳島で路上ライブしたんやけど

まじで厳しかった!

どこ行ってもここで路上しないで!

って書いてるしやったら罰金って書いてるし😢


でも優しい方がここやったら出来るよ!と教えてくれた🫶

ありがたやーー!


路上ライブ終わり下道で香川向かったんやけどなんだかんだ2時間半かかったなぁ


車も1人で運転してるからリプ返はまとめてしてます許してね💟



スケジュール毎日パツパツです🫠

7月まで休みないらしいから頑張るぞい爆笑





今日の路上ライブ予定は


16時頃高松駅前


頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩










そして今日のDRAGONDICEですが!!!


ドラゴンポイントは792DPでした🐉


沢山の応援ありがとうございました🫶


みんなのおかげで生活出来てます!!!






ドラゴンダイスの結果は........グラサン





🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨




1を出して支援金0円でした😭



でも元々所持金が1006円あったのでうどんは食べれそう◥█̆̈◤࿉∥<ウドーン


現状(DPはドラゴンポイントの略)

1回目 542DPサイコロ5チャレンジ成功全額GET

2回目 575DPサイコロ1で0円

3回目 537DPサイコロ6 全額ゲット

4回目 531DPサイコロ4 半分ゲット
5回目 661DPサイコロ4 半額ゲット
6回目 676DPサイコロ4 半額ゲット
7回目 634DPサイコロ4 半額ゲット
8日目 792DPサイコロ2 1/4ゲット
9日目 754DP サイコロ5チャレンジ成功全額GET
10日目 792DPサイコロ1で0円


各SNSに生活情報載せてるから見てね👀






このブログにもいいね、コメントをして応援して頂けたら嬉しいですハートのバルーン


頂いたいいねコメントは全てドラゴンダイスポイントに変わり人間界でお金として変換されいいのの生活費になります!!


この投稿のいいね、コメントは4/11お昼12時に集計するよ😈


集計は毎日リセットされてしまうので皆の力がめちゃくちゃ大切!!

応援よろしくお願いします🫶


#ドラゴンダイスチャレンジ