いつかのデニーズ。  

病院と病院の合間にちょこっと休憩。

お母も一緒だったから、つうかお母の付き添いで病院行ったら午前中に終わんなくて行ったんだ😱

どんだけ時間かかるんだよって思ったんだった。


お母の好きなドリアを頼んであげたら、何故か今回はお気に召さなかった💦   

デザートのパンケーキも焼きすぎててパサパサだった。

お母には踏んだり蹴ったりのランチでした。


私はと言うと、担々麺とチョコサンデーは『大変美味しゅうございます』でしたとさ。




ごま香る四川風担々麺
3種チーズのエビドリア
キャラメルハニーパンケーキ
ミニチョコサンデー






海外土産でうれしかったものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


バリ島のコーヒー☕






暇なし金なしいつまでたっても独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)و




みんなの愛で地球と春菜を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ