こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



毎日の食事を美味しく、そして楽しく作って参りましょう(''''*)o"エイ(''''*)o"エイ(''0''*)ノ"オゥ!!


毎日の食事記録を料理好きの春菜がお届けいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💓


では早速…。




だいぶ前に食べた鶏の唐揚げと十六穀米のサラダごはん〜南蛮ソースを忘れられなくて作ってしまいました🤗
遜色ない仕上がりに、まだまだイケてるわと自画自賛🥰

やっぱり美味しいデニーズのサラダごはん🥗



本家のサラダごはん




甘酢唐揚げと十六穀米のサラダごはん
栄養価の高い雑穀米に
人気の鶏の唐揚げタルタルを
トッピングしたサラダごはん。
しかも甘酢唐揚げ♬






ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします!




今のシャンプーは使い続けて何年?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう