こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



毎日の食事を美味しく、そして楽しく作って参りましょう(''''*)o"エイ(''''*)o"エイ(''0''*)ノ"オゥ!!


毎日の食事記録を料理好きの春菜がお届けいたします(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ💓


では早速…。



ジャジャ~ン!!

今日も力作💪🍀張り切っちゃいました😆✨✨

な、な、なんと… 

牡蠣のソテー焼きズワイガニをバーニャカウダにしちゃうという暴挙。

もはや敵なし。なんでも来い状態。

もうアドレナリン出まくりですな😅


いつものように作り終えた後は…
暫し放心状態の春菜であります(๑•ω•́ฅ⭐

『あ〰️疲れた💦しんどい😵』
しばらく寝ようと食べずに眠る春菜であります😴💤

こんな時に役に立つのがカップウォーマー♨️


ごっそう😁🍀
牡蠣とズワイガニの
バーニャカウダ
バーニャカウダソース



牡蠣🦪
ズワイガニ🦀
ライ麦パン🍞
じゃがいも🥔
きゅうり🥒
ミニトマト🍅



牡蠣とズワイガニのバーニャカウダ
牡蠣・ズワイガニと野菜を
暖かく旨味が達成凝縮された
ソースでいただきます♬




バーニャカウダソース
アンチョビもニンニクも
ブレンダーで混ぜるだけの
お手軽バーニャカウダソース♬

カップウォーマーで温めて♬



コレ便利です!!

 





ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします!





雨の日は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


空気が綺麗になるから好き!!






暇なし金なしいつまでたっても独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)و




みんなの愛で地球と春菜を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ