こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



久しぶりの和食!!
和食って言ってもいいですよね?
焼き魚和風の副菜それとお味噌汁
うん…和食だな😆🍀

フライパンで焼いたはふっくらと焼けてて全然生臭くない。酒って偉大だなぁ🤔ン~

はんぺんおでん風もふわふわでほんのり白だしがきいてて美味しい。

茄子の煮びたしも汁がジュワ〰️と染みててとろける。

そして、ほうれん草の味噌汁はと言うと「ほうれん草と豆富」「豆富とじゃがいも」「じゃがいもとほうれん草」それぞれがよく合ってる。
これが3位一体と言うやつなのか🤔ハテ

食後にはお手軽のフローズンヨーグルト🍧アマズッパ

白米
ほうれん草と
豆富・じゃがいもの味噌汁
はんぺんおでん風
茄子の煮びたし



【今日のデザート】
プラムフローズンヨーグルト



ほうれん草と豆富・じゃがいもの味噌汁
お家にある材料ですぐに作れる♬



美味しくて時短✿鮭の焼き方
グリルで焼くよりお手軽♬




はんぺんおでん風
はんぺんがふわふわで
ダシが染みてて美味しい♬



茄子の煮びたし
ジューシーでとろけるぅ♬




プラムフローズンヨーグルト
ピンクが可愛い
ふわふわフローズンヨーグルト♬




ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします!





好きなクラシックの曲ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


第九しかわかんないなぁ!!






暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ