こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ
栄養満点の砂肝を使って
砂肝らーめん
を作ってみました😋🍀
ニラがあったらもっと良かったんだけど、あるわけないから青ネギにしました!!

砂肝をスープにして煮込んだから、ダシも出て美味しいラーメンになりました🍜

半熟卵も添えて旨さ倍増🥚🌟🌟✌

砂肝とラーメンって…💦



砂肝らーめん
砂肝からダシを取ったスープを
ラーメンスープにして♬






ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします!






あなたは右利き?左利き?両利き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ある意味両利き!!






暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ