こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



水菜を大量消費したくて…
3株もラーメンに入れてしまった。



『さすがにやり過ぎか?』と思ったけど意外とペロッとイケちゃいました爆笑爆笑爆笑
身体がお野菜を欲していたのかしら?
ついでにしらすもマシマシで(笑)

ほんで、私の大好きな鱈白子の天ぷら
どうやったって美味しいに決まってる!!

水菜としらすの塩ラーメン
鱈白子の天ぷら



✿水菜としらすの塩ラーメン✿
ごま油で炒めたしらすと水菜の相性が最高♬


温泉卵を入れてみたけれど…
なんか特段に美味しくはならなかった。
何にでも入れればいいってことでは無いと勉強しましたてへぺろ
こんな事なら別にタレで食べればよかったなヾ(_ _。)ハンセイ…



✿鱈白子の天ぷら✿
外はサクッと中はとろとろクリーミー♬
鱈白子の天ぷら





ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします






カラオケは歌いたい派?聴きたい派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


行かないは派!!





暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ