こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



今日はこの前タリーズコーヒーで食べた『瀬戸内レモンパスタ』をオマージュ!!
柄にもなくローズペッパーなんぞつかったもんだから、なんか自分っぽくないな(^_^;)
しかも、使い方間違ってるような…



✿チキンと彩り野菜の
レモンパスタ✿
爽やかなレモン風味のスパゲッティ。
バターを使っているからコッテリ感も楽しめます
チキンと彩り野菜のレモンパスタ





ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします(人>ω•*)





あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いじめられてた!!





暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート




見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡




明日もお互いハッピーでいようねチューリップ