こんばんは 春菜食堂ϋ ♡ですブルーハーツ



インドのチキンマカニカレーを作ったよ。
ホントはチャパティを作ろうと思ったけど…
時間がなかったからガーリックライスにしました爆笑爆笑爆笑

チキンマカニ
粗挽きガーリックライス



✿チキンマカニ✿
マカにはバターの意味です♬

✿粗挽きガーリックライス✿
臭いのなんて気にしない♬




食レポ
チキンマカニって何?
なんのことはないバターチキンの事です!!
今回はカシューナッツを使ってちょっぴり本格的にしました。
チキンもチキンテイッカを作って入れたから、香ばしくて美味しかったよラブラブラブ





ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします(人>ω•*)





暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート



見てくれている皆様とってもありがとです(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ♡



明日もお互いハッピーでいようねチューリップ