こんばんは 春菜食堂ϋ♡ですラブラブ




ミツカン様から頂いた…

八方だし
豚キムチ炒めのタレ
を使った豚キムチ豆乳うどん⤵⤵⤵
の残った汁を使ったよ。


先日食べた豚キムチ豆乳うどんがあまりにも美味しかったので、今度は残った汁だけでリゾットを作ってみました!!
捨てちゃうのは勿体無いからね。



✿豚キムチ炒めのタレ
を使ったリゾット✿
後乗せした豚キムチ炒めのタレがいい感じ♬



食レポ
思ったとおりリゾットにしても美味しかったラブラブラブ
捨てなくてよかったぁとつくづく思った。
後乗せした豚キムチ炒めのタレがシャキシャキしててとっても美味しかったよチューチュームキー






ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします(人>ω•*)





暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート



見てくれている皆様とってもありがとです┏○ ペコリ



明日もお互いハッピーでいようねチューリップ