こんばんは 春菜食堂ϋ♡ですブルーハーツ




この度、私 春菜食堂ϋ ♡はレシピブログさんのネクストフーディスト1期生に就任致しましたびっくりびっくりびっくり
なぜ私に声がかかったのかは不明ですが、やるからには今以上に邁進して参ります。
皆様これからも声援宜しくお願い致します┏○


早速
送られてきた食材の中から選んだのは!!
ꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
豚キムチ炒めのタレ
こいつを使って一発目の投稿と行こうかな照れ照れ照れ



豚キムチ炒飯
手羽元のトマト煮込み
茄子とジャガイモの味噌汁





✿豚キムチ炒飯✿
ふんわり卵で味わい深く♬

そして昨日の残り
✿手羽元のトマト煮込み✿
フレッシュトマトを使ってもいいかも♬

✿茄子とジャガイモの味噌汁✿
茄子がトロットロ♬



食レポ
豚キムチ炒めのタレはかなりいい味してました。なので醤油をチョロっと足しただけで味が決まったよラブラブラブ





ꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞꙟꙞ
ポチッとお願いします(人>ω•*)





暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート



見てくれている皆様とってもありがとです┏○ ペコリ



チューリップ明日もお互いハッピーでいようね