こんばんは 春菜食堂ϋ♡ですブルーハーツ




最近やけに忙しいと思ったらゲームのやりすきだったびっくりびっくりびっくり

ゲームでもお料理作ってますチューチューチュー




ラーメンお昼ごはんラーメン

山菜と筍のおこわ
牛肉コロッケ

お母のお友達が持ってきてくれたおこわ。
食べ終わる頃に写真取ってないの気づいた!!



鍋夜ごはん鍋
サーモンの
ブラックペッパー漬け丼
茄子とジャガイモの味噌汁

こちらはいつもの漬け丼!!





理想の夫婦ってどんな夫婦?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


結婚に夢が持てないからわからんなぁ!!






暇なし金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)وみんなの愛で地球を救うぞピンクハート



見てくれている皆様とってもありがとです┏○ ペコリ



明日もお互いハッピーでいようねチューリップ