こんばんは*・☪:. 春菜食堂です。




イタリアでは待ち合わせの時間に遅れていくんだって…

相手に圧迫感の無いようにという配慮です。

約束の時間の前やピッタリには

相手に圧迫感を与え、なおかつ焦っている印象

を与えてしまうのだとか???

女性はどんな時でも必ず遅れていくようです。

日本人の私はやっぱり無理だぁ!!

5分前行動が染み付いてるびっくりびっくりびっくり


そんなことより

ミラノへ行ったらオッソブッコを食そう!!




オッソブッコ
リゾット アッラ・ミラーゼ






✿オッソブッコ✿
牛スネ肉がない時は手羽先や手羽元でも♬


✿リゾット 
アッラ・ミラーゼ✿
オッソブッコの付け合わせ♬


食レポ♡

オッソブッコはトマト味でとっても

柔らかく煮たからウマウマ(*´ω`*)だったよ。

パスタにしても美味しそうなソースだった。

なもんで明日はパスタに決定‼


リミットアミラーゼは生米から煮たから

ドッキドキだったけど、

ちゃんと煮えてて美味しかったよ。

チーズとバターでコクが出てました。


ほうれん草と卵のスープも作ろうと思ったけど

お腹すきすぎてフライング。

次回のお楽しみです♡






ホームベーカリーが欲しいです♡

オークセール(AucSale) SHB-35






ポチッとお願いします(人>ω•*)



暇なしお金なしアラフォー独身のモモの助で〜す٩(๑>∀<๑)۶



見てくれている皆様とってもありがとう┏○



明日もお互いハッピーでいよう♡