昨日は、高松市での異業種交流会に参加させていただきました。

今回はドライヘッドスパ @dry_head_spa_gussurin (ぐっすりん)さんにお誘いいただきました。

ぐっすりんさんのおかげで、普段インスタグラムで拝見させていただいていた方々と実際にお会いすることができました。

ぐっすりんさんは人とのご縁をとても大切にする方で、ほんの数回お会いしただけの私のことを覚えていてくれました。

ぐっすりんさんは今月会社を設立し、7/8に高松市香川町でプレオープン予定です。

日々の睡眠でお悩みの方はぜひ一度、ぐっすりんさんに相談されてみてはいかがでしょうか?

ぐっすりんさんはとても落ち着いている方で、私はいつも安心してお話することができています。

きっと、いろいろな方々の心の拠りどころとなる存在になっているのだと思います。

ファイナンシャルプランナーの資格もお持ちなので、家計の相談などもされてみてはいかがでしょうか。

今後のぐっすりんさんのご活躍が今からとても楽しみです。