昨日は、高松市で補助金セミナーを開催させていただきました。

5名の方々にご参加していただき、楽しく勉強することができました。

あめあがり(さぬき市志度)さんのベーグルを食べながら、皆さんと交流することができました。

初めてお会いできた方もいて良かったです。

食空間コーディネーターの方に写真を撮っていただきました。

またぜひ開催させていただきたいと思います。

@bagelcafe.ameagari
↑あめあがりさんのベーグル、もちもちしていて、とてもおいしかったです。

今回は、大葉ベーコンクリームチーズと粒あんクリームチーズを注文させていただきました。

あめあがりさんのInstagramで出店情報をチェックして、ベーグルをぜひ召し上がっていただけたらと思います。