あああ~ぼくーもっもうすぐ19歳~♪
気づけば~ぼくーもっもうすぐ19歳~♪

聞いたことないような、存在しないような曲が頭を流れる。

大嫌いな日々19歳~♪
大嫌いなボク19歳♪

これは聞いたことがある存在する曲だ。

そうなのだ。
超突然だが、19歳にもうすぐなるのだ。
やばい。年をとる。
ボク、妖精だから年とらないの!!
とか言ってられない。
19だ。
あと1年で20だよ。
酒が解禁されるよ。
18から、永遠に年をとらないつもりだったのに。(何

部屋を掃除していると高校時代のジャージの上の部分が出てきた。
無性に悲しくなった。
超せつない。
あー青春だったんだな。あれ。
なんだか悲しくなって、滅多に触ることのない携帯を手にした。

引っ越してしまってなかなか会うことの出来ない奴ら。
ボケて突っ込んでまた笑いあいたい。
夜通し話し続けたい。

しかし、なんだか携帯のメールをしてるうちに、メールを打つことがめんどくさくなる。
そうなのだ。
携帯が嫌いなのだ。若者の癖に。
そして、ふたたび放置。

携帯で誤魔化すよりも実際に会いたいものだ。

なんだか久々に書いた内容はあれだね。
青春ドラマくさいね。そうでもない?

おわり。

ただ突然に現れてぼやく。


もう、絶対ボディーソープで髪を洗ったりしない!!


おわり