確定申告と家の半年点検迫る | 長期戦は無理(*ゝ`ω・)

長期戦は無理(*ゝ`ω・)

結婚式準備blogでしたが、
無事に終わりましたので
日常を綴っていこうと思います(*´ー`*)

細かいことは嫌いじゃないけど、面倒くさがり。優柔不断の小心者

早くも花粉症の季節です

クシャミ止まりません、目がかゆい予防予防予防

鼻かみすぎて鼻下いたい…





確定申告してきましたびっくりマーク

住宅ローン控除をしに、

以前に登記登録してもらった司法書士の資料と

YouTubeチャンネル見てネット申請処理して

これでいいのかと相談に行ってきましたひらめき



前日に予約できることに気づいたけど、

前日は予約不可でしたガーン


朝税務署に行ったら、臨時駐車場を案内され、中にはいったら案内できるのは1時間半後とチケット貰って

家に出戻り〜〜〜


家近くて良かった!

家でコーヒー飲んで、再出発。



ちょっとだけ確認して、さらっと終わりました。

私たち夫婦それぞれ申請必要で、

資料は2部必要だったものは

税務署でコピーしてもらいました。

そして確認してもらって提出。


私はマイナンバーカード持ってたのでネット申請送付済みで資料のみ提出、

旦那はカード無しのため、ネット作成して印刷したものと資料を提出ニコニコ







そして家は半年点検の案内が来ました飛び出すハート


木の割れた音がひどい

階段板はほぼ割れたw

見てもらいたい



2階の家具買おうと思って

ずっと止まってる…段ボール1つが片付かない…

好きなの無い…



片付けたい意思はある(笑)