さいたま市でクリニックの残置物処分に行ってきました | 空き家サービス 埼玉の便利屋@川口孫の手サービス

空き家サービス 埼玉の便利屋@川口孫の手サービス

便利屋 川口孫の手ービスは
空き家の片付け(不用品整理)、残置物撤去、建物や物置の解体
庭木の剪定、伐採、抜根、草むしり、草刈、
家具・家電、プラスチック家具、自転車等の撤去処分
時には外構工事から砂利敷き、芝生貼りまで承ります。


今回はクリニックを移設する関係で、
全て賃貸前のスケルトンの状態に戻すとのことで
残置物の処分とパーティーション等の撤去を
行いました。

最初は、こんな感じ




キャビネットも机も収納も全てそのまま、
まずは解体撤去していきます。



パーテーションは解体し撤去


石膏ボードがたくさん出るのが大変です。
それをまとめて参拝屋さんに運び込みます。



毎回やっていて思いますが、どこに行っても
結構なボリュームのゴミが出ます。





最後はこちらの残置物を撤去して作業完了です。

これからの引っ越しシーズン、残置物の処分で
困っていらっしゃる方も多いかと思います。

何時でもご連絡ください。