テレビっ子 | いいにおいのココロ

いいにおいのココロ

香水にアロマ、石鹸に柔軟剤、シャンプーに洗剤、おいしい食べ物のにおいに、森の青々したにおい、街のにおい、人それぞれのにおい・・・
とにかくいいにおいが大好きです♪

ご無沙汰してます。


テレビっ子の私が最近思うこと

似たような番組が・・・多くない??


最初は面白いと思ったけど

そんなに毎週も見なくても、とか

違うチャンネルなのにおんなじ様な、とか


外国の・・・とか

文字が・・・とか



面白かったのは~

SMAPが旅行してたやつ


久しぶりに真剣に笑えた(≧▽≦)


ああいう、素が見えるのって

なんでだろう

面白いよね


意外なとことか

垣間見えるのが、親近感わくからかな?


水曜どうでしょうとか

そうだどっか行こうとか


そういう番組が私の好みなのかもしれないけど


中居君、そんなに好きじゃなかったけど

号泣しちゃったりして

なんか可愛いなラブラブと思っちゃった


あ、あと

うちくるで

勝間さんが号泣していたのみて

実は好きなタイプかも、と

近くにいたら、お友達になりたいかもと思っちゃった


なんか

頭が良すぎて事務的な女の人

そんなイメージをちょっと持っていたので


恋愛の話、ちょっとしただけで

なんか思い出して号泣しちゃったとこみたら


泣いたり笑ったり

怒ったり寂しかったり・・・


お仕事も生活もまったく違うけど


おんなじなんだなーって


勝間さん、かわいー!!って

今実は好きになってるの( ´艸`)


本も

今までも少しだけ読んだことあるけど


また

今までと違う気持ちで読んだりしてる


受け手の気持ちが違うと

同じ本でも

入って来方が違うんだね~



前より全然面白い気がする



好感をもつとか

好きになるとか


大事なことなんだね~


ペタしてね