ひーさしぶりぃ~♪ | いいにおいのココロ

いいにおいのココロ

香水にアロマ、石鹸に柔軟剤、シャンプーに洗剤、おいしい食べ物のにおいに、森の青々したにおい、街のにおい、人それぞれのにおい・・・
とにかくいいにおいが大好きです♪

ココロのあいする皆々様ラブラブ


ご無沙汰しちゃって


あーいとぅいまて~ん♪



どこにいっちゃったの?「ですよ」さん?


同様にココロさん


って感じでしたね(/ω\)



何がありましたかというと、


実はお引越しロケット


でも、

道一本向こうに移るだけだったので

簡単に考えていたら

コレがまず大間違いで

10月末から片付けているのに

片付けられない女の部屋状態が

ずっと続いておりまふ(*v.v)。


引越しをなめたらいかんぜよ(-з-)

ですねあせる


そんな中


PCを無理やりほじくりだし、

あちょあちょ~柔道

いい加減に接続していたら


壊しちゃいました(;^_^A


かなりがっくり


そして部屋がごちゃごちゃで

どこから手を着けたらよいのかわからない


・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



キッチンも冷蔵庫の中すらも

整わない日が続き

大好きな料理も出来ない(ノ_-。)


そんなストレスと、

寒い日々のせいか


今度はココロが風邪で



壊れましたカゼ



みなさんも気をつけてねラブラブ



そんで本日


PCもなんとか

ココロもなんとか


復活です(b^-゜)



今日からバリバリ

片付けて


モリモリ食べて


がんばるよ~\(^_^)/



お部屋は大好きな

ハワイアンテイストで

いつもいいにおいがする

癒され空間を作るど~


キッチンは

ごはんもパンもケーキもたくさん

作りやすいような

おいしいにおいの空間にするど~


せっけんも作るど~☆-( ^-゚)v



あとね、いつかね

自分でお蕎麦も打ってみたいの


難しいからと

周りには止められますが


打ってみたいのよ~んo(;△;)o



お引越しもしたし

風邪のおかげで

たくさんお休みできたし


お片付けなどで

のんびりココロの更新が

さらにのんびりになるかもしれませんが


がんばりま~す


なのでまた

たくさん遊びに来てください


コメントのお返事も

遅れていますが必ずしますので

待っててね


のんびりで

わがままで

じこちゅ~で

超マイペースなココロでごめんなちゃい

m(_ _ )m


でもみーんな大好きですラブラブ!


これからもたくさんたくさん


よろしくおねがいしま~すラブラブ



いいにおいのココロ TOPへ